人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2015年1月16日

** スタイル・イン・ライフ **
......................................................................................

苦楽園のスタイル・イン・ライフに行ってきました072.gif
今日は、収納のお話し。
お家の中で見直さないといけない所が沢山あります(><)
とりあえず置いておく。。。これが積もり積もって
使わない物の山になる008.gif
1、2年使っていない物は、使わなくても生活ができるということ。
早速、見直さなくてはいけません066.gif

テーブルコーディネートも毎回、お勉強になりますよ。
色の使い方など、バランスも絶妙です072.gif

2015年1月16日_d0185736_20043986.jpg

ティータイムには、今とっても話題のバイタミックスで、
ブルーベリーとバナナのスムージーを作って下さり
味わう事ができました016.gif
30秒ほど回しただけなのに、と〜〜〜っても滑らか〜053.gif
さすがはバイタミックスちゃん♪
お値段が可愛くないだけの事はありますne037.gif


2015年1月16日_d0185736_20064681.jpg

気持ちが持続しているうちに
今日はココ!と決めて、整理をしなくっちゃです〜056.gif


2015年1月16日_d0185736_20103974.jpg


頑張りましょう〜〜〜066.gif
そして、家族に還元です〜012.gif











by jazri-ru | 2015-01-16 20:18 | レッスン | Trackback | Comments(2)
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-17 06:21
リルルズさん、goodmorning~♪

我が家も使わないものがまだまだ残っていますw
現PC部屋も倅が出て行って約8年間手つかずw
去年にベッドからタンス、置き土産の衣料ともうゴミの山w
何度も市のクリーンセンターに愛車で持ち込み処分しましたw

お陰様で今は姫君のお風呂場w(爆)
断舎利、これ思い立ったら吉日・・・頑張りましょう・・・ネ(笑)(^_-)-☆
Commented by jazri-ru at 2015-01-17 20:01
jiroemonさん、こんばんは〜☆
憧れのPC部屋は、そうだったのですね〜。
思い出の物を処分、勇気がいりましたね。
えらいなあ。
でも、姫君がしっかり次を守っている感じで、誰も口出しできないですね(うふふ〜)
私も、いろんな物をクリーンセンターに車を走らせることになりそうです☆

断捨離!!
頑張ります!!!

line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite