人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2015年2月25日

** サプライズ **
................................................................

昨日、とっても嬉しいサプライズが〜056.gif

それは、お美しいエレガントなMさんから053.gif

2015年2月25日_d0185736_11451934.jpg
こ〜〜〜〜んなに素敵なプレゼントが053.gif053.gif053.gif
袋に入って届きました♪
もう、びっくり〜^^*

私が、ミルクティー好きっって言っていた事を覚えていて下さって、
ミルクティーに合う美味しい紅茶に
エレガントなフォトフレーム、
そして、そして、
イニシャルの入ったハンカチーフ〜〜〜〜016.gif

なんか、じ〜んと
本当に嬉しかったな012.gif

大切にします。。。016.gif

Mさん、ありがとうございます♡

。。。ミルクティー、とっても美味しいで〜〜〜〜す053.gif063.gif

















by jazri-ru | 2015-02-25 11:55 | おうちフォト | Trackback | Comments(8)
Commented by eamuu at 2015-02-25 16:35
こんにちは^^

うわー!!!
これは嬉しい!
そして、贈った方もこんなに素敵に
撮ってもらって、ぜーーーーったい嬉しいと思います^^

ミルクティ私も好きです^^
ほっとしますよね。
このミルクティ ホントに良い香りしそうです♪
Commented by lovelypoodle at 2015-02-25 20:06
こんばんは~♪
わっ、素敵なプレゼントですね~
センスのいいセレクトで、素晴らしい~
ミルクティー好きんですか?
私もです~!
今一番のお気に入りは、シンガポールのTWGのアッサムでミルクティーを作るのが好きなんです。
TWGは私の一押しで、アールグレイでミルクティーも好きです~。
ストレートなら、同じくTWGのブラックティーが最高~!
ぜひお試しあれ~
あっ、でも日本だと東京でしか買えませんけどね。
Commented by jazri-ru at 2015-02-25 23:44
えむさん、こんばんは♪

まさかのサプライズに本当、びっくりしました〜♡
とっても嬉しかった〜〜〜♪
ホント??喜びが伝わるかしら〜。

ミルクティー、美味しいですよね。
特にこの季節、ほっこりします(*^^*)
美味しいんだなあ〜、あったかいんだから♪
Commented by jazri-ru at 2015-02-26 00:04
loverypoodleさま。
こんばんは♪
センスいいでしょう〜♪
感激しました〜!

TWG??
パッケージは見た事ありますが、飲んだ事はないです!@@
気になるう〜〜〜☆
東京でしか買えないのですか?
!!!うわ〜、Great!!
週末、東京に行くのです!!!
ミルクティー、また一つ楽しみができました〜〜〜♡
Commented at 2015-02-26 06:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doronko-tonchan at 2015-02-26 07:07
ならばオイラはホルスタインと茶畑をプレゼントします。
言ってみただけ! 許しティ~・・・(^^:)
Commented by jazri-ru at 2015-02-26 19:09
鍵コメさま。
こんばんは♪
とっても貴重な情報をありがとうございます〜♡
後ほど〜(*^^*)
Commented by jazri-ru at 2015-02-26 19:13
tonchanさま♪
きゃ〜☆
なんだかアプリゲームのよう〜。
やってミル?クッティー食べながら〜〜^^:
ホッホ〜、こちらも許しティー(*^^*)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite