人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2015年3月14日

** リラックス〜 **
....................................................

心が落ち着いている時って、
実はとっても幸せ。

でも、時に心が荒れることも。
そんな時は、どんなに気持ちを切り替えようとしても
なかなか難しい。。。

ちょっと休憩〜〜


2015年3月14日_d0185736_01114771.jpg

今回はとっても久し振りに
2週間、モヤモヤと。

2015年3月14日_d0185736_01130605.jpg
どうやったら心穏やかになるのだろうかと
毎回、違う方法を考える。

で、な〜〜〜〜んにもしない。(必要な事はしますよ^^)
という手法をとってみた。
これは、焦りますよ〜〜。
だって、しなきゃいけないことが山積みなのですから。

で、ちょっと人の話しを聞いてみる。

2015年3月14日_d0185736_01190330.jpg

なんだか、グレーがかった心の色も
大事だったんだなと
思えた時
すごく心が軽くなった。

2015年3月14日_d0185736_01210163.jpg

心が落ち着いていると
何でもできてしまいそうな
開放感に満たされる。

ちょっと休憩。
実はとっても大事だったりしたna♡




















by jazri-ru | 2015-03-15 01:27 | おうちフォト | Trackback | Comments(14)
Commented by doronko-tonchan at 2015-03-15 06:39
私はブルックスのコーヒー 本日はヨーロピアンブレンドでした。^^
無くなってきたので落ち着いて注文しなきゃ。^^
Commented at 2015-03-15 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-03-15 11:04
気持ち、こころは好い波も悪い波もありますよね。
悪い波のときは
どこかで小さくてもホッとする笑いを感じられると
切り替えスイッチ入ったと思いますね^^
Commented by lovelypoodle at 2015-03-15 14:18
こんにちは~♪
実は私はもともとコーヒー好きでして・・・
今も家でドトールのクリスタルマウンテンブレンドのこういうタイプのコーヒーを飲んでいます~!
もやもやしている時は、コーヒーを飲むと、ちょっと一息~
これいいですね~
私も長年スモーキーダークグレーとでも申しましょうか~
そんな時期が長年ありました。
その頃は、何もせずにただひたすら寝ていました。。。
何も出来ない時も時にはあっていいんじゃないかな・・・
そういう時期が終わったら、きっとリバウンドの様に
一気にバタバタと動き出す時も来るかも~
川の流れに身を任せて~ ゆらゆらと~
Commented by pothoslime at 2015-03-15 18:35
いや~ほんと、おっしゃるとおりですよね~♪
気持ちを切り替えようとしてもなかなかってのは
とってもよ~くわかります♪
グレーがかった心の色も大事…なるほどいい言葉^^
今日は素敵な言葉に触れてラッキーでした。
ありがとうございました(^▽^)
Commented by jazri-ru at 2015-03-15 22:06
tonchanさま。
こんばんは♪
ヨーロピアンブレンド、いいですね〜。
はい、そうですね〜。
落ち着いて、落ち着いて〜〜〜。
Commented by jazri-ru at 2015-03-15 22:09
鍵コメさま。
こんばんは♪
ありがとうございます☆

ご心配をおかけしました〜><

うふふ、コーヒー飲んでホッですね〜☆
Commented by umitosora14 at 2015-03-15 22:58
今晩は^^
こころがモヤモヤ、元気でない時、
そうですよね~無理して何かしないほうが良いですよね
グレーな心の自分を認めれるって大事ですよね
だから、人のグレーな時も感じてあげれるしね^^
ゆっくりコーヒー飲んで、空を見て、
ゆっくり時間が流れるのを待って・・・
その内、ちょとづつ、空が晴れてきますよね^^
私の場合、最近爪のマニキュアして無いなって気付くのが、
自分の復活を実感するタイミングなんですよ(笑)
Commented by jazri-ru at 2015-03-15 23:17
rinkatuさま。
こんばんは♪
本当、そうですよね〜。
確かに、小さな喜びに気づいた時、次の波に乗ったのかもしれませんね☆
Commented by jazri-ru at 2015-03-15 23:26
loverypoodleさま。
こんばんは♪
そうなのですね〜〜〜☆
コーヒー、いいですよね〜。
うふふ、この時に飲んでいたなんて、とっても嬉しい〜〜。
なんか、繋がっている感じがして〜♡
。。。長年ですか?
ちょっと、お話ししたいな〜。
でも、乗り越えられただなんて、それだけで凄いです!!!
いや〜、お話ししたいです〜。
あ、近いから会えるかもしれませんね♡
Commented by jazri-ru at 2015-03-15 23:29
pothoslimeさま。
こんばんは♪
やっぱりありますか〜><
ジタバタするんですけどね。
そんな時は、ちっとも前へ進めないのですよね><
うふふ、そう言ってもらえて嬉しいです〜(*^^*)
Commented by jazri-ru at 2015-03-15 23:54
umitosoraさま。
こんばんは♪
やっぱりそうですか〜。
無理しない方がいいのかもですね。
確かに。。。
人のグレーハートも感じてあげられる。。。
そうなれるといいな。
マニキュア〜、していないな〜。
たまにはすると、心もぱっと明るくなりそうですね〜〜〜♪
Commented by encbr at 2015-03-17 00:43
うりほー♪

私もここ暫くモヤモヤしてます。。。
HOTコーヒー飲んで『ほっ』としよう。

HOTで『ほっ』としよう。
HOTで『ほっと』しよう。
HOTでほっと・・・。

ギャグが古いwww
では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Commented by jazri-ru at 2015-03-18 23:09
encbrさま。
こんばんは。
遅くなってすみません><

、、、で、うりほ〜〜〜♪
うりほーさんもモヤモヤなのですね〜。
同じだ。
うふふ、笑えたよ〜☆
ありがと〜♪
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite