人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2015年10月17日

** 癒される **
...............................................................

ご無沙汰していたお花のレッスンに行ってきました。
先生はお寺の奥様で、なのでお寺でお稽古です。
とっても素敵なお寺で、心がいつもスッとします。

ハロウィンを意識して先生がお花をご用意下さり、
アレンジして行きます。

写真もハロウィンを意識して。。。072.gif

2015年10月17日_d0185736_19091617.jpg


妖艶かつ可憐に
053.gif

2015年10月17日_d0185736_19090483.jpg


これは、数年前の5月に
お庭で撮らせていたいた写真072.gif

2015年10月17日_d0185736_19092579.jpg

本当に癒される場所。
いつもそこにある、そのことが私にとっての癒しです056.gif

















by jazri-ru | 2015-10-17 19:18 | レッスン | Trackback | Comments(4)
Commented by lovelypoodle at 2015-10-17 20:26
こんばんは~
お寺でのお花レッスンとは思えないおしゃれ度いっぱいのアレンジですね~
しかもハロウィンの行事を意識するなんて・・・
広い心の方なんですね~
Commented by pothoslime at 2015-10-17 20:34
こんばんわ~♪
お寺でハロウィンとはこれいかに^^
でもちょっとダークな感じの生け花も素敵ですね。
なんとなくtrick or treatの雰囲気出てますよw
気持ちがいい場所で落ち着いた時間を過ごされたようで何より♪^^
Commented by jazri-ru at 2015-10-17 22:09
ロン母さん、こんばんは♪
そう言われてみれば、本当ですね〜。
とても視野の広いお寺で、普段、海外の方も沢山招かれていて、その中で日本を発信されている、本当に志の高い方々なのです。
Commented by jazri-ru at 2015-10-17 22:13
ポトスさん、こんばんは♪
はい、来月はクリスマスアレンジだそうです☆
お寺では生け花も教えられていて、どちらも素敵な様子〜。
雰囲気出ていますか?嬉し〜♡
可愛いお化けちゃん、我家にも遊びに来てくれると あめちゃん沢山あげちゃいそう〜(*^^*)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite