人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2015年10月26日

** 酵素だよ〜♪ **
.............................................................

お友達に誘ってもらって、
酵素ジュースを作ってきました〜〜〜072.gif
ジュースの素は、ぶどうとレモンとお砂糖のみ!

2015年10月26日_d0185736_14321185.jpg
毎日まぜまぜして育てるのがとっても楽しみ〜016.gif
だいたい、1ヶ月くらいでできるらしい056.gif

おいしくな〜れ〜♪
おいしくな〜れ〜♪
と呪文のようにつぶやく様は
怪しげに見える?かな037.gif
でも、この言葉かけもきっとイイはず045.gif


2015年10月26日_d0185736_14360642.jpg
最近、いろんな方の
ご縁や
言葉に
優しい力を
いただきます

ありがとう

私も
そんな
人に
なれるといいな〜

〜リルルズ〜












by jazri-ru | 2015-10-26 14:41 | おうちフォト | Trackback | Comments(8)
Commented by GreenKetty at 2015-10-26 15:31
こんにちは♡
酵素ジュース楽しみですね^ ^
時々、美味しそうなものが登場しますね。
それをとっておしゃれに写されてて...

夕焼け空とっても素敵です。
Commented by pothoslime at 2015-10-26 21:01
こんばんわ~♪
甘そう~&酸っぱそう~^^
レモン見るだけで条件反射が出ますよw
これで酵素のドリンクができるんですか~
なんかとっても身体に良さそうです。
いつもだけど清潔な感じのフォトがとっても良いです♪
早く美味しくなぁれ^^
素敵な夕空…こういうのに出会うとハッピーですよね(^-^)
Commented by jazri-ru at 2015-10-27 10:46
GreenKettyさま。
こんにちは♪
ジュースは一ヶ月後の楽しみです☆
中のフルーツも実はとっても楽しみで〜♪
どうなるんだろうとワクワクします。

この時期の夕焼けは本当にきれいですよね〜♡
Commented by jazri-ru at 2015-10-27 10:50
ポトスさん、こんにちは♪
わかります〜、条件反射〜。
完全にパブロフ状態♪
酵素、私もよくわかっていないのですが、
発酵させるからやっぱり体にとってもいいらしいです(^^:)
清潔なっていってもらえて嬉しいです♡
いつもありがとうございます(*^^*)
Commented by umitosora14 at 2015-10-27 20:03
今晩は^^
酵素ジュース、とても体に良さそうですね
それに、お写真も、爽やかでとっても素敵です♪
おいしくな~れ~♪の呪文、
きっと効果抜群ですよ^^v
Commented by jazri-ru at 2015-10-27 21:43
umiさま。
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
なんか、食べ物にもちゃんと話しかけるのと、そうでないのとでは
美味しさが違うそうです^^
うふふ、効果がありますように☆☆
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-16 08:54 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by jazri-ru at 2015-11-18 09:58
鬼藤千春さま。
はじめまして。
こちらに遊びに来て下さりありがとうございました♪
後ほど、お伺い致しますね〜☆
これからもどうぞよろしく(*^^*)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite