人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2015年11月22日

** リルルズ・ベビータッチケア 開講 **
....................................................................................

ずっと夢を抱いていたベビータッチケアのお教室を やっと開講することができました056.gif


2015年11月22日_d0185736_13245350.jpg
神戸市垂水区にある「いっぽかふぇ foo」さんで
ベビータッチケア(ベビマ)のレッスンをさせて頂きました〜〜072.gif
集まって下さったのは、産まれてほやほやの1ヶ月半のベビちゃんから7ヶ月のベビちゃんまで♪
もう、可愛くって可愛くって〜〜〜016.gif

「出産してから、カフェは初めてだったので、こういう機会がなかったら来れなかった〜〜」
「同じ年頃の赤ちゃんを持つ友達がいなかったから、友達ができてとってもよかった♡」
など、嬉しい感想を沢山頂きました。

ベビちゃんやママさんから、私の方が沢山愛をいただいて、たくさんのパワーを頂いちゃいました(*^^*)
2枚の写真は、カフェのスタッフさんが私のスマホでとって下さったもの♡
スタッフさんの愛が感じられる写真です♡
スタッフさん、どうもありがとう〜〜〜☆

2015年11月22日_d0185736_13253155.jpg

赤ちゃんとママの愛情をタッチケアを通して、より深く育みます。
ママの愛が一杯つまった手で触れられた赤ちゃんは、
キラキラした目でママを見つめ返します053.gif
小さなその可愛い目で、「うれしい・たのしい・気持ちいい」を
いっぱい表現してくれます016.gif
それによって、ママもとっても嬉しくなります。
ママのところに産まれてきてくれてありがとう♡
そう深く感じる瞬間です。

こちらのカフェは、キッズスペースや授乳室も完備!
清潔感のある、赤ちゃんやママにとっても優しいカフェですよ。

来月の12月18日もまた開講いたします。
ご興味のある方はぜひ、鍵コメでご連絡下さいね。


今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
ありがとうございました♪
〜リルルズ〜
















by jazri-ru | 2015-11-22 13:37 | リルルズ・ベビー | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2015-11-25 19:43
こんばんわ~♪
へ~^^ 楽しそうな講座ですね~
開講おめでとうございますw
明るい雰囲気がリルルズさんのお人柄を想像させてくれます。
お気遣いも多いかと思いますが、どうぞ頑張ってくださいね。
可愛いベイビーちゃんたち、健やかに育ちますように(^-^)
Commented by jazri-ru at 2015-11-26 20:42
ポトスさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます*^^*
言葉の一つ一つに愛を感じます。
嬉しい〜〜〜♡
ベビーちゃんとママさんから沢山の幸せをいただきましたよ(*^^*)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite