人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

ずっと見てきた

子供の頃から
・・・・・・・・・・・

どれくらいさかのぼるのだろう。
ここの海、物心ついたときには
魚釣りや海水浴となじみがあった。

橋が建設されようとしたころは中高校生だったかな。
橋の土台だけの時期が何年もあり、
(その時の夜の眺めが最高でした)
本当に橋が建設されるのかと
不安になったりもした。

大好きな景色です。
いつも見る角度とは少し違う眺め(*^^*)

ずっと見てきた_d0185736_13023343.jpg

同じ橋でも見え方が何となく違う。
(撮ったのは冬だったかな)

でも
好きだな。


この海と橋と空が見たくて
やっぱりココに
住み着いている



今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜











by jazri-ru | 2016-07-29 13:10 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented at 2016-07-29 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jazri-ru at 2016-07-29 22:23
鍵コメさま。
こんばんは☆
そうだったのですね♪
同じだな☆
私は亡き父親の匂いも少ししたりします^^
好きではなかったですが、今思うと好きになりたかったが正解かも。嫌い以上に好きだったのでしょうね。
原点すぎる原点!
今度ゆっくりお話ししませんか?(*^^*)
Commented at 2016-08-10 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jazri-ru at 2016-08-10 22:53
鍵コメさま。
こんばんは。
メッセージありがとうございました♡
キュン♪
後日、ご連絡をさせて頂きますね〜〜〜☆

リルルズ(*^^*)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite