人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

フォトレッスン♪

テーブルフォトレッスン
at
リコシェ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーブルフォトレッスンを開催016.gif

フォトレッスン♪_d0185736_21351013.jpg

今月は
施設内のとってもお洒落なグリーン屋さん
リコシェさんにご協力頂いて
お店の中や外を
たっぷり撮影させていただいてのレッスンでした072.gif

もうお店が素敵すぎて
どこを撮っても絵になります。


フォトレッスン♪_d0185736_21360249.jpg

メンバーの皆さんも
とっても喜んでくださって
「楽しかった!!」
「夢中になりました〜!」
と嬉しい言葉をいただきましたよ072.gif

そして何より
みなさんとっても上手に(*^^*)
写真が好きで
夢中になれる、こんなに嬉しいことはないです。

また来ます!

そのお言葉は何より励みになります053.gif


来月は
11月30日

フォトレッスン♪_d0185736_21355774.jpg

来月もお目にかかれますことを
楽しみにしています016.gif


今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜














by jazri-ru | 2016-10-28 22:28 | リルルズ・フォト | Trackback | Comments(4)
Commented by lovelypoodle at 2016-10-28 22:44
あのお店を撮らせてもらえたとは、いいな~
凄く素敵なものばかり・・・
やっぱりリルルズ先生の生徒になろうかな・・・
しぇんしぇい~ 
え?年齢制限があります。。。って?
Commented by jazri-ru at 2016-10-29 01:05
ロン母さんさま。
こんばんは。
本当にステキでした〜(o^^o)
グリーンだけでなく小物までもオシャレ!
いやん、からかうのはよして下さい〜(≧∀≦)
私よりお上手なんだから〜(╹◡╹)
Commented by pothoslime at 2016-10-29 12:50
こんちわ~♪
お洒落なところですねw
こういうお店やったら、時間忘れちゃいますよね。
ランチとコーヒー、何回かお代わりして撮らなくちゃ^^
皆さん楽しそうで何よりでした(^-^)
Commented by jazri-ru at 2016-10-29 14:16
ポトスさん。
こんにちは〜(o^^o)
そうなのです、とってもオシャレなところで、時間を忘れてみなさん没頭していました。
そういう姿を見ると、なんだか嬉しくなっちゃいました〜(╹◡╹)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite