人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

フィルムカメラ♪

おじいちゃん、やっとです051.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人のおじいちゃんが大切に使っていたカメラ
それをよくわからずに譲り受けた数年前。
まだ私はカメラを始めていなかった。ような。
その譲り受けたカメラで
明日は撮ってみようと思ふ。
フイルム講座
フイルム現像講座を受講する。

ライカ M3 と対峙してみようと初めて思った。
右の子072.gif
フィルムカメラ♪_d0185736_23094505.jpg

この講座がなかったら
きっとまだ手に取る気持ちにはなれなかっただろうな。

レンズの状態が少しきになるけれど
どんな風合いで出るのか
それも楽しみの一つ♪

全然撮れないかもしれない。

沢山ある数字の見方や機械の触り方などを
主人の父に教えてもらう。
昔カメラを趣味でしていたことをお正月に知ったんだ〜。
ライカは初めてのようだったけど
色々教えてもらって
とってもためになった(*^^*)
お礼は、お父さんリクエストの餃子の王将で011.gif
お父さん、ありがとう〜〜〜〜072.gif

明日がとっても楽しみです^^

フィルムカメラ♪_d0185736_23095687.jpg

天国のおじいちゃん
おじいちゃんが大切にしていたカメラ、
長い間、眠らせてしまっていたけれど
やっとまた光を捉えさせてあげれそうです。

頑張って勉強してきますね。

ありがとう




今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜
















by jazri-ru | 2017-01-07 23:37 | リルルズ・フォト | Trackback | Comments(2)
Commented by umisanjin at 2017-01-08 22:21
こんばんは。 どんなふうに写るのか? 楽しみですね ^^
Commented by jazri-ru at 2017-01-09 13:15
umisanjinさま。
こんにちは。
なんとか、現像までできました〜^^
プリントはできていないですが、デジタルカメラにはない楽しさがありましたよ〜(*^^*)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite