人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

カランドリエ

カランドリエ
・・・・・・・・・・・

フランス語でカレンダーを意味する
カランドリエ

今回は
絵本をイメージして
12種類のお菓子が並ぶ
「可愛い人へ。絵本の中のお菓子たち」
という1day partyへ行ってきました。

おもてなしスタイリストのM先生
ケーキ教室Cake Cake主催のY先生
お料理教室主催のM先生
3人の先生方のイベントです。
スタッフとしてアクセサリー作家のY先生

素敵な先生方が繰り広げる世界はとても可愛らしくて
表現力は驚くばかり016.gif



赤ずきんをイメージしたコーナー072.gif
カランドリエ_d0185736_21594156.jpg


ウエルカムドリンクもフルーツの味がたっぷり♪


カランドリエ_d0185736_21591775.jpg


親指姫の絵本をイメージしたコーナー072.gif


カランドリエ_d0185736_21594529.jpg



アルプスの少女ハイジ072.gif


カランドリエ_d0185736_21593621.jpg

赤毛のアン072.gif

カランドリエ_d0185736_21595449.jpg

不思議の国のアリス072.gif

カランドリエ_d0185736_21593270.jpg

イベント主催者の先生方よん♪

カランドリエ_d0185736_21592349.jpg

ボサノバのライブまで〜053.gif

カランドリエ_d0185736_21592035.jpg

先生方のとっても美味しいケーキやお料理、
そして空間の演出と
全てのおもてなしが素晴らしい時間を作り出します。

素敵なひと時を過ごさせていただきました。

チームカランドリエの先生方
そして
ご一緒くださいました皆さま、楽しい時間をありがとうございました。



今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜













by jazri-ru | 2017-01-14 22:24 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
Commented by pothoslime at 2017-01-15 00:44
とってもお洒落~♪
で、上品ですねw
こうやって楽しく食べると、お話も弾みますね。
なんか食べるの勿体ないような^^☆
Commented by GreenKetty at 2017-01-15 00:56
いつもながら美味しそうなお料理と素敵なお写真!
楽しそうな雰囲気伝わって来ました(*´˘`*)♡
私は"アルプスの少女"のケーキが食べたいです〜
Commented by jazri-ru at 2017-01-15 01:36
ポトスさん、こんばんは。
本当、おしゃれで上品でしたよ〜。
おとぎの国に迷い込んだみたいな世界観で、女子心をくすぐるものたちばかりでした^ ^
食べるのもったいないね、なんていいながら全部食べちゃった〜(o^^o)
Commented by jazri-ru at 2017-01-15 01:38
GreenKettyさま。
アルプスの少女ハイジ、チーズケーキは最高に美味しかったですよ〜♡
それぞれの絵本のイメージにぴったりなお菓子たちに魅了されちゃいました^ - ^
Commented by berry0726 at 2017-01-15 15:26
おしゃれなイベントだな~
久しくこういうのから遠ざかっているわたし
リルルズちゃんにはとてもよく似合う世界だね!
写真を見てるだけで心がウキウキしてきました。
Commented by umisanjin at 2017-01-15 22:41
こんばんは。 どれも可愛くて、美味しそうですね~♬
そして、ボサノバのライブだなんて、、羨ましいです。^^
Commented by jazri-ru at 2017-01-16 11:13
berryさま。
こんにちは。
berryさんは久しく行かれていないですか?
berryさんもよく似合う感じがいたしますよ〜♡
確かに、私も遠のいた事がありました。
その時々のスタイルで変わってきますよね〜^^
ウキウキとっても嬉しいです♡

Commented by jazri-ru at 2017-01-16 11:16
umisanjinさま。
こんにちは。
絵本の中のおとぎ話へと妄想の旅に出かけられそうでした〜^^
ボサノバライブは、至福のひと時でしたよ〜。
ライブはやっぱりいいですね♡
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite