人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

撮影会

お子さま・ご家族の写真撮影会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日開催されました
ブランチ神戸学園都市での
『あそびうたカーニバル』
のイベントが
j:comさんのデイリーニュースで紹介されました177.png

で!
なんと!!!
j:comさんのデイリーニュースにワタクシ・リルルズが映りましたよ〜113.png

撮影会_d0185736_22332532.jpg

撮影会_d0185736_22332511.jpg

後ろには、いつもママスポでお世話になっているYukiさんが162.png
撮影のお手伝いをしてくださって
その様子もバッチリです!


撮影会は11時から申込受付だったのですが
約30分前から並んで下さり
ありがたいことに
11時30分には満席になり申込受付終了^^:

今回ご案内できなかったご家族の皆さま
本当にごめんなさい145.png

ご要望も頂いておりますので
また次回、企画したいと思います110.png

撮影会_d0185736_22332594.jpg
当日、パパさんにはリルルズのスタッフとして
リルルズ・フォトの受付をお願いしました(*^^*)
めっちゃ頑張ってくれましたよ〜102.png177.png

たくさんのご家族に出会えましたこと
心より感謝申し上げます113.png

撮影させて頂きました写真たち、
とってもいいものばかりです162.png
順次作業をしておりますので
撮影させて頂きましたご家族の皆さま、
今しばらくお待ちくださいね110.png




今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜












by jazri-ru | 2017-05-10 22:55 | リルルズ・フォト | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2017-05-11 02:44
こんばんわ~♪
リルルズさんwご活躍ですね~
でっかい望遠ズーム持ってるスタイルが
と~ってもかっこいいですよ^^v
イベント…盛会で何よりでした。
私もご様子を拝見したかったです(^-^)
Commented by jazri-ru at 2017-05-11 17:09
ポトスさん
こんにちは〜。
望遠ズームはおっもいですね〜(≧∀≦)
ボディーを支える指がいつも真っ赤に〜(//∇//)
でも大好きなレンズです(o^^o)
無事に終えることができて本当に良かったです^o^
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite