人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

マタニティーフォト

マタニティーフォトへ♪
・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、マタニティーフォトの撮影に行ってきました113.png
可愛いママのSちゃん♪

マタニティーフォト_d0185736_15160781.jpg

そして、
もうすぐお姉ちゃんになるHちゃん♪


マタニティーフォト_d0185736_15165005.jpg
Hちゃんはベビータッチケアのオープニングメンバーなの162.png
赤ちゃんの頃からずっと見てきたHちゃんが
もうすぐお姉ちゃんになるなんて177.png


そんな姿を撮影させて頂けたこと
本当に嬉しいです110.png


撮影はご自宅で♪



とってもお優しいパパの眼差し♡
お腹の赤ちゃんもきっと、キュンと喜んでいますね162.png


マタニティーフォト_d0185736_15155972.jpg

Hello
Baby!!!

あと2ヶ月
おなかの中で
大切に
ママが守ります。


マタニティーフォト_d0185736_15160320.jpg

パパも
ママも
Hちゃんも

み〜んな産まれてくるのを
心待ちにしていますよ113.png


新しい家族♡
こんなに幸せなことはありませんね177.png

Sちゃん、どうもありがとう113.png

あともう少し。。。
頑張ってね♪

助けが必要な時は
いつでもHelpに行きますね^^








今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜

















by jazri-ru | 2017-06-11 15:44 | リルルズ・フォト | Trackback | Comments(4)
Commented by GreenKetty at 2017-06-11 22:55
明るくて、優しい〜!
リルルズさんの写真は色もとってもきれいですね。
生まれてくる赤ちゃんは宝物。そんな宝物がお腹にいる時を写真に残しておくって本当に良いですね。
きっとずっと思い出に残ります。
なんだか何十年前を思い出しました。こんな写真撮っときゃ良かった。
Commented by umisanjin at 2017-06-11 22:58
わぁ~♡ 幸せに満ちたフォトに、こちらまで笑顔に、、(*´ω`)
Commented by jazri-ru at 2017-06-12 22:37
GreenKettyさま
こんばんは。
本当に、この10ヶ月は神秘的ですよね〜。
ママは自分だけの体ではなくなる分、大変なことも沢山あるけれど、家族、産まれてくる赤ちゃんにとって、この時期を写真に残すって本当に素敵なことですよね。
私も写真は撮っていないので、薄れていく記憶の中だけ。
だからこそ、今を撮ってあげたい!ですね〜。
Commented by jazri-ru at 2017-06-12 22:38
umisanjinさま
こんばんは。
笑顔になっていただけたのですね〜。
嬉しいです。
幸せがどんどん広がるってとっても素敵なことですよね〜♡
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite