人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

撮影会♪

リルルズ・フォト 撮影会177.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
台風接近のため
おまつり・撮影会は中止となりました。
楽しみにして下さった方々、次回をお楽しみにして下さいね。
取り急ぎこのページでご報告させて頂きますね。

………………

10月22日(日)は
『ふれあいまつり』が開催されます102.png

今回もリルルズは

『お子様・ご家族写真の撮影会』

を行います177.png

撮影会は
10時から14時まで。
料金は1500円
約5〜10分撮影します。
撮影したデータはボツ写真以外全てデータで後日ダウンロードにてのお渡し(*^^*)

今回は事前予約を取らず
当日受付のみとなります。
9時45分から並んでいただき受付開始となります。

撮影場所は
ブランチ神戸学園都市内
さんの横になります。

ココモイさんのランチもお茶もとっても美味しいし
とってもおしゃれなカフェ♪
撮影後にカフェでくつろがれるのもいいですね162.png



春に行った撮影会の写真です^^
アンケートにてご了承いただいた方の掲載です。


撮影会♪_d0185736_10180565.jpg



撮影会♪_d0185736_10175078.jpg




撮影会♪_d0185736_10180988.jpg


撮影会♪_d0185736_10173916.jpg
温かいご家族の様子や
お子様の今を
写真に残してみませんか?

リルルズ・フォト
撮影会♪


14時半からは
「なごみのキッズ」
の子供演劇スクールの
撮影に入っていますよ♪
『ピーターパン』
をステージで演じます。
これもとっても見応えがあります173.png173.png173.png


日曜日は
ブランチ神戸学園都市へ!





今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜











by jazri-ru | 2017-10-19 10:56 | リルルズ・フォト | Trackback | Comments(4)
Commented by GreenKetty at 2017-10-19 12:21
ふふ...さっそく雑誌を見てきました。以前よりもっと大きな記事でした!そしてやっぱり素敵でしたよ〜 光のきれいな写真でした♡
Commented by berry0726 at 2017-10-19 21:19
とっても素敵な写真ですね。
これはすごく喜ばれると思います。
ブランチご近所だから行きたいけど
残念ながら予定あって行けない~
次はいつなんだろう?
Commented by jazri-ru at 2017-10-19 23:33
> GreenKettyさん
こんばんは。
きゃ〜、早速だなんて〜。
ありがとうございます^ ^
反省点が多々あって。
おかげで次の課題も見つかりました。
もっともっと頑張ります!
Commented by jazri-ru at 2017-10-19 23:40
> berry0726さん
こんばんは。
ベリーさんにそう言っていただけてとっても嬉しいです(o^^o)
日曜日の撮影会、私の後ろでアンパンマンの鈴を振ってくれるボランティアを募集しているのですが雨そうだし難しくて〜。
次のブランチでの撮影会は春の予定です!
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite