人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

ベビータッチケア

ベビータッチケア・レッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎月、各所で開催させていただいている
『ベビータッチケア・レッスン』

昨日、今年初のお教室でしたよ〜^^

お写真は、アップできていない昨年度の写真もあり♪

昨日は、月齢の小さな赤ちゃんが多く
その小さな体にほっこり癒された時間でした113.png
ベビータッチケア_d0185736_14541557.jpg

ベビータッチケア_d0185736_14541574.jpg
ベビータッチケア_d0185736_14541432.jpg
ベビータッチケア_d0185736_14541013.jpg




そして、いっぽかふぇfooにて

ベビータッチケア_d0185736_14541105.jpg
ベビータッチケア_d0185736_14541122.jpg




ベビータッチケア_d0185736_14541036.jpg

お写真掲載のご了承をいただいた方のみ掲載させていただいています。


オイルを使わないからこそ
時間や場所を問わず、
赤ちゃん・ママのタイミングでタッチケアをしてあげられますね。
いつでも我が子と遊びながら免疫力や発育を促してあげられる。
そして、絆も育まれ、心も育ちます。

これってとっても大事なこと。

冬は風邪予防のタッチケアでママができるホームケアを110.png162.png
優しいタッチケアで家族の免疫力を高めましょうね♪





今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜


















第2回プラチナブロガーコンテスト



by jazri-ru | 2018-01-13 16:10 | リルルズ・ベビー | Trackback | Comments(4)
Commented by minami9904 at 2018-01-13 17:25
初めまして。まさしと言います。
未来の宝物、赤ちゃんがいっぱい!
みんな可愛いですね。
ほっぺにチューってしたくなります(^-^)
詩を書いています。
Commented by umisanjin at 2018-01-13 23:07
こんばんは~ わぉ、、また、天使の笑顔を見れて、ほっこり
しますよ♡ ^^
Commented by jazri-ru at 2018-01-16 00:56
minami9904さま
初めまして。
リルルズと申します。
コメントをありがとうございました!
赤ちゃん、本当未来の宝物ですね〜。
無垢な姿にたくさんの力をいただいちゃいますよ〜。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by jazri-ru at 2018-01-16 00:57
umisanjinさま
こんばんは。
うふふ♡
ほっこり嬉しいです♪
まさしく天使ちゃん(*^^*)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite