人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

1日1枚1up

New Born Baby
・・・・・・・・・・・・

今日から
1日1枚1up
まずは年末までこれを目標に頑張ってみようと思います。

まずは3日!
頑張ります^^



先日撮影させていただいた
New Born Baby Photo

マタニティーフォトの撮影からの
生まれてきた赤ちゃんです113.png177.png177.png


1日1枚1up_d0185736_22285223.jpg

お腹の中の赤ちゃんにやっと出会えた177.png
はじめまして♡
こんにちは。

私もご挨拶をさせていただきましたよ〜♪

まだ1ヶ月経っていない新生児ちゃん113.png
本当に小さくて
愛おしい♡


出会えたことに心から感謝です

* ありがとう *



続きます・・・





お知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まちづくりスポット神戸・コミュニティールームでは

10月から
「ママフォトレッスン6回コース2期生」が始まります。
もうすでにご予約が満席に近い状態に^^:

気になられます方は、こちらのコメントでも構いません。
ご予約お急ぎくださいませね〜。
9月20日はお試し体験レッスンです^^


次回のベビータッチケアレッスンは
9月14日(金)です。

お待ちしておりますね(*^^*)







今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪

〜リルルズ〜







by jazri-ru | 2018-08-29 22:49 | リルルズ・フォト | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2018-08-30 00:41
赤ちゃんの目の輝きが素敵♪
まだしっかり見えてはいないだろうけど
お父さんお母さんを全身で感じているように思います♪
笑顔いっぱいの素敵なフォトですね~
フォトレッスンに、なんと1日1枚アップですか~
暑い中ですから、どうぞ体調に気をつけて、
ご無理のないようにですよ~(^-^)
Commented by jazri-ru at 2018-08-30 06:59
> pothoslimeさん
この時、お若いおじいちゃまとおばあちゃまもいらして、またそのお幸せそうな愛を注ぐ眼差しも素敵でした☆
1日1アップ、続けられるか私も不安ですが、先ずは3日、その次は一週間と頑張ってみますね╰(*´︶`*)╯
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite