人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

公園で♪

関西梅雨明けましたね♪

仕事仲間の友達は
朝少し早く起きたからといって
「子供と朝活してきたー!」
朝活って?
「海水浴〜!」
朝の8時から1時間
中学生の娘さんと一緒に海で遊んできたそうな177.png

その後、10時前に待ち合わせをして
近くの大学の先生の元へ一緒に連れて行ってもらう。
また新たに世界が広がりそう☆

すごく蒸し暑い日だったけれど
彼女は妙に清々しい^^

なかなかパワフルで面白い大好きな女性(ヒト)です110.png

そんな中、私の7月は
ご家族写真撮影もたくさんさせて頂き
幸せな時間を過ごしています。

待ち合わせの公園に早く着いたので
ロケハンがてら
スナップを174.png


公園で♪_d0185736_15292396.jpg

公園は様々な楽しみ方があって
見ているだけでも面白い177.png


公園で♪_d0185736_15293626.jpg

幼かった頃の我が子に
重ねて見えたりする...







今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪

〜リルルズ〜








by jazri-ru | 2019-07-26 15:52 | リルルズ・フォト | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2019-07-26 23:53
こんばんわ~☆
相変わらず精力的に活動されているリルルズさん~
凄いなぁって、いつも思います^^
淡い色の草が、とっても優し気な感じで
ここに座っているだけで幸せそうに思います。
梅雨が明けて、ここのところすごい日射ですね。
子どもたちが外で遊べる機会も減っちゃうかな・・;
リルルズさん、どうぞ暑さに負けないで
頑張ってくださいね(^-^)♪~
Commented by jazri-ru at 2019-07-27 13:40
> pothoslimeさん
こんにちは。
バタバタしているだけで、ちっともすごくなんてないですよ〜。
割と草が少し高めで見ているだけで癒されました(o^^o)
ゲーム機が盛んな昨今、このような光景をたくさん見たときは嬉しくなりました。
ポトスさんもお身体ご自愛くださいませね☆
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite